Sooda!
 閲覧数:41
女性の方の回答をお願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
便秘の時、トイレに行き踏ん張ってみたけれど大が
出なかった時、お尻って拭きますか?
それとも出なかったので拭きませんか?

拭いた場合、紙は何も付いていないようでも、
菌などで少しは汚れていると思いますか?

変な質問ですが、気になったのでご協力
お願いします。

質問者:もか
質問日時:2012-01-27 14:47:15
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/36件中
拭きます。 拭かないとなんだが気持ち悪い気がします。汚れては...詳細

回答者:らく
回答日時:2012-02-03 14:17:11

この回答の満足度 未設定
拭きます。なんか出ていそうなきがするので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 10:16:28

この回答の満足度 未設定
私の場合、出なかったら拭きません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 11:17:27

この回答の満足度 未設定
拭きます。理由は・・・なんか常に拭いてるから勝手に拭いてる感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 18:19:12

この回答の満足度 ★★★★★
拭きます。ちょっとでもついてたらなんか嫌なので^^詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-01-29 21:13:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ