Sooda!
 閲覧数:168
足を怪我した息子を連れて病院へ行った時の事です。風邪気味の男の子が、うちの息子の相手にのって来るんです。息子は怪我して動けないから嫌がっていたので私が「怪我してるから近寄らないでね」と言いました。近くにその子のお母さんがいたけど「〇〇ちゃん駄目よ」と言うだけ。叱ってやめさせるなりその場を離れるなりしたらいいのにしない。すみませんの一言もなし。
見かねた病院の看護師の方が注意しました。そのお母さんは注意されても謝らず、支払いしてさっさと子供連れて出て行きました。こんなお母さんって居るんですねぇ。皆さんはどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-27 15:31:57
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
酷いですね。ちゃんとした教育ができていないのです。そういう方...詳細

回答者:らく
回答日時:2012-02-03 15:05:22

この回答の満足度 未設定
お子さんの怪我と保護者様の精神苦痛にお見舞い申し上げます。そ...詳細

回答者:とく
回答日時:2012-02-03 12:50:06

この回答の満足度 未設定
最近わが子を大事に育てるあまり過保護になってしまいしからない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 10:22:06

この回答の満足度 未設定
最近の母親は、子供に注意しない人が多くなってるのでは。親もほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 03:30:56

この回答の満足度 未設定
そのうち妊娠したら強制的に育児学校に親を通わせた方がいいかも...詳細

回答者:怒れる母
回答日時:2012-02-01 17:25:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ