Sooda!
 閲覧数:60
monsterです。あなたの深層心理 !

こんにちは。

2月に復帰しようと思いましたが、時間が取れましたので。

あなたの日頃の生活を思い出し、当てはまるものは何個ありますか ?

1.人から言われたことがいつまでも気になる
2.ヒソヒソ話をしている人を見ると、自分のことを言われている気がする
3.あれこれ考えるのが好きだ
4.人と話すのが苦手だ
5.いいことがあると、つい裏がないかと考えてしまう
6.物が見つからないと、誰かが持っていったのではないかと疑う
7.初めて会う人がおもっていたより「いい人」であることが多い
8.恋人が出来ると、ついついフラれることを考えてしまう
9.頭のいい動物は人間の言葉を理解していると思う
10.誰かに監視されている気がする時がある


皆さんへ
元気にお過ごしでしたか ?
まだ寒い毎日です、体調に気をつけて下さいね。
またよろしくお願いします !
===補足===
回答下さったみなさんへ

今回は復帰した質問にこんなに多く回答があるとは意外でした。
もう忘れられてると思ってたのですが(笑)
こっそり質問したけどバレてましたね。
では今から締め切ったら即結果を載せます。
特にどれが悪いとかそういうのではないようですから。
決して深く考えないで下さいね。
そして今日は地震もあったようです。
みなさんの所では被害はなかったですか ?
十分気をつけてお過ごし下さいね。では^^
みんなへのお礼
こんにちは。

復帰一発目の結果です。
沢山回答いただきありがとうございました。

☆ あまり気にしないでね(笑)

今回はあなたの被害妄想度がどのくらいなのか、
当てはまった項目が多いほど被害妄想度が高いという結果です。

では説明します。

0 〜 3 被害妄想度 10%
周りがどう思っていようがおかまいなしのあなたは、
我が道をひたすら突き進むタイプの人です。
嫌われないが、そのため人間関係にトラブルが起きやすく
大惨事に遭遇することもあるようです。

4 〜 7 被害妄想度 50%
気持ちにムラがあり、落ち込んでいる時などは被害妄想度が
グーンと高まります。
しかし、元気な時は全く考え込むようなことはしないので、
スキが生まれる可能性もあるようです。

8 〜 10 被害妄想度 100%
あなたの被害妄想度はかなり高いです。
周りの人たちがすべて敵に見えてくることもざらにあるようで、
実際の状況とのギャップが生じることが多くあるようです。

質問者:monster-2
質問日時:2012-01-27 16:20:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
お久しぶりです。
わたしは10以外すべて当てはまります。
===補足===
1つだけしか当てはまらないことも、もはやパーフェクト扱いなのかと思っちゃいました。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-27 16:34:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。お久しぶりです。
・・・・なんで ? パーフェクト ? うそやん、マジですか ? (笑)
なんて反応示したらいいのでしょう・・・難しいなぁ。
結果はいつものように。
こちらこそよろしくお願いします。

ごめんなさい、パーフェクトじゃ゚なかったんですね(笑)
あと1つで、惜しかったなぁ・・・って。
ごめんなさい、勘違いしてました。

本当にごめんなさい・・・なんとお詫びしていいか。
完全に見間違いました。ごめんなさい。

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
久しぶりです。復帰を楽しみにしていました。6つもありました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 10:19:51

この回答の満足度 ★★★★★
4と5ですね。えっ、信用してない?意外と無口な姐さんなんです...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2012-01-28 08:48:32

この回答の満足度 ★★★★★
1.3.4.5.6.7.9.が当てはまりました。7個!多すぎ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 03:04:47

この回答の満足度 ★★★★★
12345です・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 03:03:52

この回答の満足度 ★★★★★
1,4,5,9の4つです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 00:13:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ