Sooda!
 閲覧数:53
中2女子です(・ω・)男性の方答えてください!
私には同じクラスに好きな人がいます。
その人と1年生のときも同じクラスでよくしゃべってて仲がよかったはずなんです。
今はしゃべるときはお互い楽しくしゃべるのに、話さないときは全く話さないし回数も1年生のころより少なくなった気がします。(;_:)

でもよく目があったり。
よくわかりません・・・

で質問です!
男の人は
・好き避けでどんな行動をとりますか?
・嫌い避けでどんな行動をとりますか?

質問者:匿名ノブシコブシ
質問日時:2012-01-27 16:27:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
・ちら見はする・ちら見もしない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 23:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
・好き避け → 目があうとすぐ離す。離す時になんか、ほかの人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-27 21:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
好き・・・目で追う嫌い・・・目も合わさない詳細

回答者:照れる時期
回答日時:2012-01-27 20:17:09

この回答の満足度 ★★★★★
・好き避けでどんな行動をとりますか?好きだから姿を見てしまう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 16:48:22

この回答の満足度 ★★★★★
好きすぎて避けちゃう時は、話しかけられた時は照れますが嬉しい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-27 16:33:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ