Sooda!
 閲覧数:208
好きな人にバレンタインのチョコを渡したいと思っています。
でも今は、その人とわたしの関係的にもまだ告白をするタイミングではないと思うんです。
それでもチョコは渡したいんです。

だから「好き」とかそういうことは言わずに、ふつうに「バレンタインだから」とか「いつもお世話になってるから」とか言って渡そうと思っているんですが、「いつもお世話になってるから」とかだと完全に義理チョコですよね・・・

どうすればいいのでしょうか?


わたしは中2の女子です。

質問者:tvxqLOVE
質問日時:2012-01-27 16:47:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
「いつもありがとね」と言って渡すのがいいかなと思います。少し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 20:07:56

この回答の満足度 ★★★★☆
普通に「チョコあげる♪」などシンプルな言葉でいいと思います...詳細

回答者:あやぱか(・◇・)
回答日時:2012-01-28 10:41:56

この回答の満足度 ★★★★☆
バレンタインだからコレ!と言って、豪勢なチョコを渡せば良い...詳細

回答者:無貯蓄内弁慶
回答日時:2012-01-28 08:31:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
わたしなら、これどうぞ!これからもよろしくね〜って言います(...詳細

回答者:えりな
回答日時:2012-01-27 20:34:26

この回答の満足度 ★★★★☆
普通にっていうか無難にっていうか、「作ったからあげる」って言...詳細

回答者:☆.yuuno.☆
回答日時:2012-01-27 19:52:21

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ