Sooda!
 閲覧数:1505
体育の授業は男女いっしょでしたか?
中学・高校は別で、小学校・大学はいっしょが多いと思いますが、なぜでしょうか?
生涯スポーツという全体では男女いっしょが普通だと思いますが

質問者:匿名
質問日時:2012-01-27 23:54:43
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
もう遠い記憶ですが、確かに小学・大学は男女いっしょで、中学高校は男女別だったように思います。

中学・高校時代は男女とも体が成長する時期で、体が変化していくデリケートな時期でもあると思うので、特に女性は男性といっしょであることをあまり好まないのではないでしょうか。

まあ、私は男性ですので、中高生時代に女性がどういう気持ちだったのかわかりませんが、そのように推測しました。

回答者:soodaくん
回答日時:2012-01-28 00:28:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
小学校は一緒で、中学校、高校はは別々でした。特にも何も思わず...詳細

回答者:789
回答日時:2012-02-03 22:33:54

この回答の満足度 ★★★★★
高校生ですが、小中高で男女一緒でしたよ!ただし、選択科目があ...詳細

回答者:雪弥
回答日時:2012-02-03 22:17:56

この回答の満足度 ★★★★★
中学は別でした。高校は女子高だったので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-03 12:58:16

この回答の満足度 ★★★★★
中・高は別々だった気がします。確かに言われてみると一緒でもい...詳細

回答者:さび
回答日時:2012-02-03 12:54:18

この回答の満足度 ★★★★★
中高は別で、小大は同じでした。大学は女子の人数が少なかったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 11:14:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ