Sooda!
 閲覧数:99
うちには好きなひとがいます
だけどその人には彼女がいるんです
どうしたらいいんでしょうか(泣)
みんなへのお礼
みなさん!!
コメントありがとうございました!!
あきらめずがんばってみます!!
ほんとにあたたかいコメントありがとうございました!!

質問者:はるな
質問日時:2012-01-28 01:17:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私にも、好きな人がいます。5年間です。
その人にも彼女がいて、今諦めるかどうか悩んでいます。

本当は諦めたくないのですが・・・。

でも、諦めず、一回告白したらどうでしょう!?
私が言えないんですが、後になって、悔いてもどうしようもないので、

頑張って告ってみて下さい。
応援しています!!

回答者:蘭菜
回答日時:2012-01-28 11:46:33

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
好きでいるのは自由だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 13:43:42

この回答の満足度 未設定
奪い取っちゃいましょう。恋は奪い合いです。奪われた方に魅力が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 23:13:24

この回答の満足度 未設定
あきらめるのがいいと思います。もし自分が付き合ってるときにほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 21:53:14

この回答の満足度 未設定
別れたら、告白するのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 17:32:15

この回答の満足度 未設定
好きになることや、告白することは人それぞれの自由ですからいい...詳細

回答者:あちゃん@はいろさん
回答日時:2012-01-28 16:54:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ