Sooda!
 閲覧数:753
韓流詐欺というのが流行っているようですね。昨日、日テレの金曜スーパープライム 見破れ!トリックハンター2で紹介されているのを見て、知りました。
振り込め詐欺の一種だと思いますが、見えすいた手口だと思います。
韓流詐欺を知っていましたか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-28 02:34:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
知りませんでした。
でも、外国のタレントさんは直に見ることは中々できないので、情報にも食らいつき易いのだと思いました。
個人でたのしんでると、仲間が出来たと思って嬉しくなるので、罠と知らずですが、落ち込んだり嵌るのでしょうけれど、危ないですね。。。

冬ソナのヨン様の時は「事務所からNG」がでて、商品自体が禁止になったりしました。
100万円の「金貨コイン」だったかな?
幾ら金貨でも、コインは硬貨ではないので、100万の「金の価値」は全く無いのですから。
化粧品も有名メーカーが商品パッケージに「ヨン様を貼り付けて」売ってました。
事務所から抗議があったらしいけれど、全く関係ないのであれも一種の詐欺でしょう。

回答者:欲望と要望、罠と穴
回答日時:2012-01-28 12:09:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
テレビで見ました!それまで知りませんでした。ちょっと気をつ...詳細

回答者:らら
回答日時:2012-02-03 22:48:39

この回答の満足度 ★★★★★
そんな詐欺があるんですか。自分は韓流に全く興味がないので大丈...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 11:31:34

この回答の満足度 ★★★★★
見破れ!トリックハンター2を観て初めて知りました。流行・人気...詳細

回答者:rtgn
回答日時:2012-02-02 17:03:47

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ 今初めて知りました。勉強になります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 23:13:52

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。でも、ありがちかな、と思いました。特に中年...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 23:10:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ