Sooda!
 閲覧数:158
3月19日のファンモンのライブに行くんですけど、実は初なんです><
ファンモンのライブで「これだけは!!」と言うようなおさえておくべきポイント(格好・持ち物・歌など)教えてください!!
ちなみに友達と2人で行く予定です♪

質問者:ちぃ
質問日時:2012-01-28 06:24:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
格好はいつもどうりでいいと思います。

持ち物とかはライブでは欠かせないペンライトとかですかね^^

歌はファンモンの自分が聞いたことある有名な曲たとえば「あとひとつ」などの曲を知っていればいいと思います。

あとはその場の空気の流れで盛り上がればいいと思います。
周りの人が立ってペンライトをリズムに合わせて振っていると思いますので^^

あと、ファンモンの後ろにいる何も歌わない人のマネみたいなことをすればOK!
楽しくなるといいですね♪

回答者:KAITO
回答日時:2012-01-30 18:56:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
教えてくださりありがとうございました☆
楽しみたいと思います♪

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ