Sooda!
 閲覧数:157
初めまして中学1年生女子です
私の家の近所には某八百屋さんがあります
そこの店の男の人がいます(40代ぐらい?)
12月末ぐらいから私を見るとずっとジロジロ見てきます。すごく気持ち悪いです。
年賀状を出しに行くときかなり離れてたのに私の姿を見つけてずっと見てきます。
目が合ったらすぐほかの方向を向くかそのまま私をがん見してきます。
すごく気持ち悪くて嫌です。
学校の登下校やお出かけ、外に出るときは必ずそこを通るので嫌です
対処方法はありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-28 11:44:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
ガン無視する、大人のひとに相談してみる、そこを通るときだけ...詳細

回答者:natsuki
回答日時:2012-02-02 22:41:39

この回答の満足度 ★★★★★
無視する事が一番です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 22:49:17

この回答の満足度 ★★★★★
その人を見ないことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 20:13:40

この回答の満足度 ★★★★★
とにかくその人の方を見ない。下を向いて足早に通り過ぎる。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 18:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
交番のお巡りさんに相談して、パトロールを強化してもらいまし...詳細

回答者:雨上がり
回答日時:2012-01-28 16:02:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ