Sooda!
 閲覧数:126
我が家のミニチュアブルテリアはかなりの頻度で昼夜問わず、寝始めた頃から唸って吠えたり飼い主でさえ怖くなるほどです。その日の出来事で思い当たるような事は無く原因がわかりません。寝れないほど大きな声であまりにも酷く犬を見ると目がいつもの感じと違いボーっとした感じです。寝ぼけている様なので怒るに怒れません。普段は他の犬に吠えたりするような事もなく
大人しい事の方が多いです。どうしたら良いんでしょうか?
===補足===
年齢9か月・オス・去勢手術済み

質問者:マミンコ
質問日時:2012-01-28 12:44:23
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
多分夢を見てるんだと思います。うちの犬も白目むいて「わん、わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 15:55:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
夢を見てるんじゃないかな。犬とか猫って、寝ていて夢を見るらし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 14:26:34

この回答の満足度 ★★☆☆☆
散歩。というか、基本的に明るいときにかなり運動させると寝つき...詳細

回答者:?
回答日時:2012-01-28 13:17:47

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ