Sooda!
 閲覧数:750
目の前に小さい星のような蛍がふわりふわりと上に下に左右に舞っています。何の幻覚でしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-28 13:43:54
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
ずっと出っぱなしではなく、ふとした時に銀色っぽい小さな点が上からチラチラ降ってくるやつですよね?
俗にいう、星が出たってやつでは?(急に立った時の立ちくらみ時などにでたりする)

頻繁でなければ問題ないと思いますよ。みんな経験してる事ですし。

回答者:紋章
回答日時:2012-01-28 15:46:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
くしゃみをしたときです!

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
飛蚊症と呼ばれるモノです。誰でも少しは見えます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 21:55:50

この回答の満足度 ★★★★★
飛蚊症だと思いました。詳細

回答者:えん
回答日時:2012-01-28 17:43:04

この回答の満足度 ★★★★★
飲みすぎでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 17:06:44

この回答の満足度 ★★★★★
ケセランパサランですね。捕まえてお守りにしましょう。詳細

回答者:UFO
回答日時:2012-01-28 15:53:04

この回答の満足度 ★★★★★
ゴミか飛蚊症か網膜がはげかけているかです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 15:24:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ