Sooda!
 閲覧数:94
南京大虐殺はあったのでしょうか。
http://www.aya.or.jp/~marukimsn/kyosei/nanking.htm
この美術館はなんですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-28 13:52:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>アート

ベスト回答
南京大虐殺は中国政府の作り話です。
勿論、中国国内で戦争はしましたので、兵士といわず民間人と言わず亡くなった人は間違いなく居ます。それが、戦争です。
確かに、南京が戦争の場になった事もあるでしょう。
でも、中国人も亡くなりましたが、日本人も亡くなっています。
そして、今中国で言われて居るように、30万人の人を何で虐殺する必要があるのですか?
そして、その人たちを虐殺したとすると、銃の弾薬、刀にしても一人を切れば、血糊が付きますので、段々切れなくなります。
そんな無駄な時間は取らなし、無駄な弾薬を使っているような余裕は無かったはずです。
それに、当時南京に30万人と言う多くの人も居なかったはずです。
中国政府は、国民が自分達の政権に不満を持つと、それを転化させるために、反日教育をしています。
そのための嘘教育の一つです。
この美術館もうそ教育から生まれた、嘘の絵画を元に作った民度の低い美術館です。
中国人は、未だにアヘンに冒されているのでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 15:27:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
証明もされてるし、そんなことは無かったのだと思っています。詳細

回答者:gtr
回答日時:2012-02-02 16:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
毎度繰り返しになりますが。http://www.mofa.g...詳細

回答者:216
回答日時:2012-01-28 23:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
無いです。大袈裟に言っているだけの捏造です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 21:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事実はなかったですよ。詳細

回答者:匿
回答日時:2012-01-28 21:00:21

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事実はありませんでした。詳細

回答者:えん
回答日時:2012-01-28 17:40:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ