Sooda!
 閲覧数:308
今更ですが、映画三丁目の夕日は
なぜ原作とかけ離れた設定になった
んですか?
鈴木一平の父は原作では優しい父親
なのに映画では正反対の短気で激昂する親父。
六さんが女性など、原作者の西岸さんも
なぜこれで了承したんですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-28 16:14:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
映画は別に漫画ファンに向けて作られたものじゃないからでしょう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 10:06:11

この回答の満足度 ★★★★★
原作通りに作っていては、2時間ちょっとで起承転結を表現できな...詳細

回答者:テレビもそう
回答日時:2012-01-30 15:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
映画映えするように作られたのだと思います。詳細

回答者:オレンジ
回答日時:2012-01-29 13:11:42

この回答の満足度 ★★★★★
作品を面白くする為に手を加えたりする事は良くあります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 21:57:59

この回答の満足度 ★★★★★
短い時間でいろいろ心動かすために原作は無視です。利益重視。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 21:06:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ