Sooda!
 閲覧数:82
わたしは今、中学3年生の女です。
長文です。

前にも同じような質問をさせていただきました。
私は同じクラスに好きな男子がいます。その人とは何かと近い席になれてて、けっこう親しくしているのでこの前アドレスを交換できました!!

わたしは口下手で恥ずかしがり屋なので彼とメールができると思っただけで本当にうれしい気持ちになりました。
ところが、今までメールのやりとりをしたのは1回だけ・・・
学校では普通に話してくれるんですが、こっちからメールを送っても彼からの返信は来ません・・・。
これって、どういうことなんでしょう?
でも嫌われるのが怖いので、こんなこと本人には聞けません。

彼とは卒業したら離れてしまうのでそれまでに告白したいと思っています。でもこんな状態ではそんな勇気は出ません。

わたしは全くの恋愛初心者なので、対処法や近づく方法など、なんでもいいのでアドバイスください。おねがいします。

長文失礼しました。

質問者:ひまわり
質問日時:2012-01-28 16:24:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
脈ないですね今度からはそっけなくしてやればいいのですそれでだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 21:13:24

この回答の満足度 未設定
質問ぽい内容がいいともいます。男ですが、メールめんどくさいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 21:05:08

この回答の満足度 未設定
男って 筆不精なのでメールを面倒臭がる人が凄く多いです。中に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 20:02:39

この回答の満足度 未設定
けっこう親しくしているならそれでいいのでは?メールがただ単に...詳細

回答者:新しい学校にもいい男はいっぱいいると思う
回答日時:2012-01-28 18:40:39

この回答の満足度 未設定
けっこう親しくしているならそれでいいのでは?メールがただ単に...詳細

回答者:新しい学校にもいい男はいっぱいいると思う
回答日時:2012-01-28 18:40:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ