Sooda!
 閲覧数:76
平嶋夏海と米沢瑠美がAKB48からの脱退を申し出ていますが、あなたはどう思いましたか?
私は約束(恋愛禁止)の守れない人間なので、当然のことだと思いました!

【ソース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000023-dal-ent

質問者:どうなる?渡り廊下...
質問日時:2012-01-28 17:18:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
当然と言うか仕方のない事でしょう。
一応恋愛禁止のルールがあるグループに所属してる以上、そのルールを破る行為が発覚したわけですから。
そのルール自体どうなのかと言いたいですが、正直やるならもっと上手くばれないようにしないとだめでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 17:42:52

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
きびしいですけどそういうルールでやってるみたいなのでだめでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 21:01:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
いろいろ裏事情もありそうですが、ルールなのでとりあえず仕方な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 20:59:54

この回答の満足度 ★★★★☆
ルールが守れないんじゃ仕方がないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 19:46:16

この回答の満足度 ★★☆☆☆
かえって話題になって売れちゃうんじゃないかな、だから自分から...詳細

回答者:ソロ決定
回答日時:2012-01-28 18:34:29

この回答の満足度 ★★★★★
当然のことだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 17:55:54

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ