Sooda!
 閲覧数:138
私には年上にスキな人がいます。
もうすぐバレンタインなので
渡そうと思うのですが・・・・。

やっぱり好きな人には他の
「友チョコ」や「義理チョコ」よりも
「特別」にしたいのですが

その作るもの自体には
特別なことができないので(デコリなど)
手紙というかメッセージカードのような
ものをに一言くらいだけ書いて
入れようかなって思ってるんですけど

でも自分的にはまだ「好きでした」
とか「付き合ってください」とか
そんなんじゃなくってただスキな人に
チョコを渡したいっていうだけなので
そういう事は書かなくて、いい言葉が
自分で浮かんでこなかったので
何か参考になる言葉があれば教えてください。

あと渡すときに予定では直接渡すので
その時に「作ったので食べて」みたいな
事は言おうと思っているのでなるべく
そういう言葉以外でお願いします。

質問者:みい*。
質問日時:2012-01-28 18:37:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
年上なので、特別にしたいのなら
シンプルに、袋はちょっと目立つものにしてみてはどうですか??
いつもお世話になってるので、これどうぞっていえばいいんじゃないですかね???

回答者:えりな
回答日時:2012-01-28 21:30:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
袋までもアドバイスありがとうございます。
参考になりました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
私もドキドキで渡したことありますめっちゃ緊張しますよね私...詳細

回答者:もここ
回答日時:2012-01-29 16:26:21

この回答の満足度 ★★★★★
○○くんだけ、ほかのひととちがってスペシャルね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 20:45:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
いつも ありがとう。って書きましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 19:58:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
美味しいって言ってもらえるといいなと思って頑張って作ってみま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 19:35:55

この回答の満足度 ★★★★☆
「私からの気持ちです?」共通の話題があればそれについてもちょ...詳細

回答者:きゅーぴどん
回答日時:2012-01-28 18:44:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ