Sooda!
 閲覧数:91
「共通番号制」ってどう思いますか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000069-jij-pol

質問者:匿名
質問日時:2012-01-28 19:51:23
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
個人的には嫌ですね。

これが導入されれば、国家は、個人の病歴(健康状態)、財産、思想、信条など何でもデータを管理できますから、恐ろしいものがあります。

個人的には、導入してもらいたくないです。

回答者:パソコンおじさん
回答日時:2012-01-28 20:52:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
きちんと管理、支給してくれるなら有りだと思います。不正利用だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 04:32:06

この回答の満足度 ★★★★★
これからは仕方がないと思いますただし、情報は漏れないようにが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 15:30:13

この回答の満足度 ★★★★★
以前から大賛成です。これをやらないために多人数の脱税等徴収で...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-01-29 05:08:17

この回答の満足度 ★★★★★
時代の流れにそった政策としてはアリだと思います。ただ個人情報...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 00:50:37

この回答の満足度 ★★★★★
賛成です。導入によって利便性が向上するのはいいことですから。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 22:45:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ