Sooda!
 閲覧数:180
調剤薬局事務の勉強をしているんですが、
Rp@A・・・と分かれていても、合算して調剤料など計算する場合もあるのですか?

Rp@ドライシロップ
RpAシロップ

ドライシロップとシロップは計量混合加算できますよね?
問題の解答を見ると、計量加算していなかったので、頭がこんがらってきました。

Rpが@Aと分かれているから計量混合加算していないのかと解釈していましたら

別の問題で

Rp@散剤
RpA細粒

と@Aと分かれているのに、計量混合していました。

もう訳が分からないのですが、
計量混合加算について教えてください

質問者:匿名
質問日時:2012-01-28 20:17:21
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>スキルアップ


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ