Sooda!
 閲覧数:62
私は、男女交際禁止の学校に通ってる中一です。
私には同学年に好きな人がいるんですが。。。
私の学校では男子と話すこともだめなので・・・
近づくことが出来ません!!
以前、校則を破り、男子と喋ってたら先生に
ひどく怒られました。
バスで帰る方面は一緒なんですけど。。。
どうしたらいいでしょう。
それと、そのすきなK君ととても仲のいいS君がこっそり
「前、Kがバスん中でお前のことずっと見てたぞ」
と言って来ました。
嬉しかったのですが、うそかホントか分かりません。
どうしたらいいでしょう。。。
アドバイスくれると嬉しいです。
長文失礼しました・・。

質問者:みかん
質問日時:2012-01-28 20:48:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
男子と話す事も、ダメなんですか?;バスの中なら、先生もい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 21:42:45

この回答の満足度 未設定
バスで手紙を渡しましょう。でも両想いになれたって、交際は禁...詳細

回答者:文通交際
回答日時:2012-01-29 15:09:25

この回答の満足度 未設定
バスで買える方向が一緒なら学校を出た後に彼に近づいては?S...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 01:35:03

この回答の満足度 未設定
そういう学校を選んで入学したのですから思っているだけにしてく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 22:10:55

この回答の満足度 未設定
バスの中で仲良くなるしかないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 22:05:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ