Sooda!
 閲覧数:199
居酒屋経営を始める30歳の男性にあげるプレゼントを探しています。経営の仕事で使えるものが良いのですが今の所、名刺入れくらいしか思い当たりません。他に仕事で使いそうなもの教えてください。
みんなへのお礼
たくさんのお返事ありがとうございました。とても参考になりました。彼もきっと喜んでくれると思います。

質問者:ミッキーマウコ
質問日時:2012-01-28 22:09:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
観葉植物は? 良いと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 11:13:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お返事ありがとうございました。観葉植物はお店に置けそうでいいですね。さり気にディスプレイの感じ聞いてそれに合わせてみようかな・・・。プレゼント考えてる時って楽しいですよね。楽しい時間をありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
万年筆とかありきたりかしら?通いなら定期券パスケースとか車...詳細

回答者:名刺入れナイスだと思う
回答日時:2012-01-29 14:49:17

この回答の満足度 ★★★★☆
ネクタイピンとか使うでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 23:18:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
飾れるものなら何でも良いのでは無いでしょうか?それとも本人に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 22:25:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ