Sooda!
 閲覧数:139
私は男子と話すのが苦手です。
話せる男子もまぁまぁいますが、基本的苦手ですっ!!
男子と話すのが何か恥ずかしいとゆーか・・・

男性的にこーゆー女性ってどう思いますか??

後、男好きの女子ってちょっと・・・って感じなんですけど私的にはちょっと憧れますww
男性は男好きの女子ってどう思いますか??

長くなりましたが、この2つのこと教えてください!!

質問者:@@
質問日時:2012-01-28 23:31:48
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
恥ずかしがりな子なんだな〜と思います。良くも悪くもないですが...詳細

回答者:zinn
回答日時:2012-02-04 18:00:00

この回答の満足度 未設定
いいとおもいます。男好きはきもい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 01:17:34

この回答の満足度 未設定
苦手の方は別にこれと言って悪印象はないです。内面が知りにくい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 18:09:02

この回答の満足度 未設定
男子としてはその子が男子と話すのが苦手かどうか判断付かない。...詳細

回答者:そういうことで女子を見ない
回答日時:2012-01-29 14:33:50

この回答の満足度 未設定
基本みんな男好きだと思いますよ。そのレベルには差があっても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 13:43:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ