Sooda!
 閲覧数:101
monsterです。2人の濡れた下着 !

こんばんは。

では、問題。
これは変なのを想像しないでね(笑)

空は今にも雨が降り出しそうなほど、
どんよりとしています。
ベランダにあなたと恋人の下着を干したままでした。
2人の下着の乾き具合は ?

1.恋人の下着のみ乾いていた
2.両方もう濡れていない
3.両方とも乾いていない
4.あなたの下着のみ乾いていた

* 今別り質問で個々の方へまだお礼が出来ていないのは
明日中にさせていただきますのでよろしくお願いします。
===補足===
こんにちは。

変な内容と思われたかもしれませんね(笑)
恋愛系なので心配しないでね〜

ではそろそろ締め切らせていただきますね。
沢山回答いただきありがとうございました。
今から順次個々にお礼コメントさせていただきますね。
みんなへのお礼
こんにちは。

意味深タイトルの診断の内容です(笑)
タイトルに妄想してたりして・・・。
沢山回答ありがとうございました。

今回は、恋愛にどの程度影響される ? でした。
濡れた下着と相手の影響力を意味し、2人の下着の濡れ具合で
カップルにおける影響力が見てとれます。
だ そうです(笑)

では説明です。

1.恋人の下着のみ乾いていた
相手の意見に染まりやすい受身タイプです。
恋人の意見に従ってファッションをガラっと帰るので、
友達にはビックリされるかも。

2.両方もう濡れていない
互いに干渉しない大きな恋愛タイプです。
お互いの自由を尊重し、良好な関係を築いていけます。
ただし乾き過ぎないように注意しましょう。

3.両方とも乾いていない
甘やかしあう関係です。
本人たちの間では良いかもしれませんが、他人から見れば
おかしくも見えるかも。
依存はほどほどにしましょう。

4.あなたの下着のみ乾いていた
相手を支配下に置きたい女王様・王様タイプです。
恋人が自分の言うことを聞かないとストレスがたまる、
とんでもない人間です。 ← ここ、ごめんね〜

質問者:monster-2
質問日時:2012-01-29 00:42:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.両方とも乾いていない

なんだろ ドキドキしますね。
===補足===
恋愛系ですか。
なおさら、ドキドキします。
あっ この評価5で
レベルがあがりました↑↑

もぅ寝ますので 明日
結果を楽しみにしています。

おやすみなさい。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 00:47:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、匿名希望さん。
早かったですね、まだ寝ないのですか ?
ドキドキしてますか ? 今回のは恋愛系ですよ。

おはようございます。
レベルってありましたね、僕はもう興味が全くないんですよ。
なのでいつも★5つです〜ってやってますから。
これは以前からそうしてましたから。
結果・・・どんな結果になるんでしょうか。

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
こんにちは3、です。生乾きってやつですね。詳細

回答者:てんき
回答日時:2012-01-29 14:27:33

この回答の満足度 ★★★★★
3.両方とも乾いていないです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 13:45:35

この回答の満足度 ★★★★★
3ですね。天気が悪くて干しても全然乾いてなかった。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 13:37:13

この回答の満足度 ★★★★★
3.両方とも乾いていないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 12:41:06

この回答の満足度 ★★★★★
3.両方とも乾いていないです。詳細

回答者:とくとく
回答日時:2012-01-29 12:38:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ