Sooda!
 閲覧数:496
相撲経験者の方

まわしだけで恥ずかしくありませんか?

冬などは寒くないですか?
みんなへのお礼
有難うございました

質問者:匿名
質問日時:2012-01-29 00:56:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
小学生、中学生で
まわしを着けて相撲を取った事があります
正直 恥ずかしいです。
しかも 冬とかありえないくらい
寒かったですね。
===補足===
まわしの下ですか?
当然 そのままですよ。
だから まわしをつける時
スッポンポンです。

家の爺さんが贔屓にしていた近所の部屋に
町内の子供数名を冬休みに体験入門させてたんです。
何故 冬なんだよ爺さん。(答えは、子供は風の子)
マジ意味不明でした。

まわしは部屋の力士さんに手伝ってもらってつけるんですが
おっ ボウズ いいモノ持ってるな。
って褒められました。

でも 裸でまわしをつけるのって
恥ずかしいですよ。
半ズボンを履いてもいいじゃん。って思いました。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 01:00:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます
やっぱり寒いいんですね
まわしの下は何も着けないのですか?
着替えとか恥ずかしくないですか?

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
慣れるまでは恥ずかしい。寒いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 07:20:10

この回答の満足度 ★★★★★
それ思ったw気になります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 00:58:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ