Sooda!
 閲覧数:91
AKBの梅ちゃんが好きすぎるんですが、どうすれば・・・?

質問者:モーリー
質問日時:2012-01-29 01:37:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
好きだという気持ちを大切にしてください。
本人にその気持ちを伝えたいのであれば、
思い切ってファンレターを書いてみるのがいいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 16:01:23

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
そうですね!ファンレター書いてみます!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ファンレター思い切って送ったらどぅですか??それか握手会行く...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-01-29 19:53:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
私もこじはるが好きすぎてたまりません!梅ちゃんが好きな気持ち...詳細

回答者:りんご
回答日時:2012-01-29 15:21:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
すきすきダンスを作ってみんなに広めていきましょう。詳細

回答者:OK AK
回答日時:2012-01-29 14:20:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
梅ちゃんかわいいですよね?私も推しメンまでは行かないけど、好...詳細

回答者:★MANA★
回答日時:2012-01-29 14:08:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
今のままで、いいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 12:08:11

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ