Sooda!
 閲覧数:54
彼氏のこと名前で呼んでみたいのですが、
どうやったら呼べるでしょうか?
まずは、相手にどうよんだらいいか
聞くべきなのでしょうか?

質問者:まいめろ彩?
質問日時:2012-01-29 02:13:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
許可をとればいいと思います。まず聞いてみるのが先決でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 00:24:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
お互いに名前で呼び合おいましょうと話し合う。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 04:36:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
そうですね。とりあえず許可は取ってから呼ぶようにした方が良い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 00:20:32

この回答の満足度 ★★★★☆
勇気を出して、自分のタイミングで大丈夫です。聞かなくてもい...詳細

回答者:ペニー
回答日時:2012-01-30 22:55:35

この回答の満足度 ★★★★☆
きゅうに呼ぶのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 00:56:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ