Sooda!
 閲覧数:155
私はもうすぐ中学校に入学する現小学校6年生です。

中学校は公立ですが、高校は青山学院高等部に行きたいです。

今は週1で塾に通っているんですが、行けると思いますか?

それに、寄付金とかの問題で、うちはサラリーマン家庭なんですが大丈夫ですか?
===補足===
みなさんご回答ありがとうございます。

ぜひ、参考にさせていただきます^^

質問者:r i p p e :
質問日時:2012-01-29 07:56:50
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生

ベスト回答
今から目指せばいけますよ。

いざとなれば奨学金を借りればいいと思うので金銭で悩む必要はないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 00:29:27

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
それならば 奨学金があります。勉強 頑張ってください。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-30 22:11:30

この回答の満足度 ★★★★☆
奨学金があります。諦めないで目標を持ち続けていれば大丈夫です...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-01-30 09:33:02

この回答の満足度 ★★★★☆
持っている能力と努力しだいでしょう。お金はきついと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 01:03:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
行きたいと思うなら、行けると思います。頑張ってね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 21:37:17

この回答の満足度 ★★☆☆☆
合格すれば、行けます。頑張ってね、これからよ。詳細

回答者:受験生の
回答日時:2012-01-29 14:08:05

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ