Sooda!
 閲覧数:104
高校の生徒会役員です。
学校の朝礼の司会をやってた、声がめちゃくちゃきれいな三年生が今度卒業しちゃうので、二年生の私たちに順番に司会が回ってきます。
他の二年生もいい声だけど、私は全然声に自信がありません!
女なのに声も低いし、棒読みで滑舌もあまりよくないです。
だけど、私だけパスするのは嫌です!
司会にぴったりないい声になる方法はありませんか?
ぜひ教えてください!!

質問者:びすけっと
質問日時:2012-01-29 11:09:48
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
落ち着いた感じで話せば
いい感じの声になると思います
後滑舌が悪いからといって
はっきり言うように気を付けてしゃべると
逆に不自然になると思いますので
ありのままの自分の声で話してみてください

回答者:雷鳥
回答日時:2012-01-29 11:22:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
不自然かあ・・・気をつけます!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
棒読みにならないために、自分の順番の前に何度か練習をしてみて...詳細

回答者:ゆう
回答日時:2012-01-29 14:18:07

この回答の満足度 ★★★★★
棒読みにならないために、自分の順番の前に何度か練習をしてみて...詳細

回答者:ゆう
回答日時:2012-01-29 14:18:05

この回答の満足度 ★★★★★
そんな気にするほど司会者の声、みんな聞いていないと思うんです...詳細

回答者:滑舌悪い芸人面白いし
回答日時:2012-01-29 13:58:49

この回答の満足度 ★★★★★
自分の耳に入ってくる自分の声って、他人が聞いている声とはかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 12:43:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ