Sooda!
 閲覧数:84
『ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ STADIUM 』の
初回プレス盤のDVDを探しているのですが、発売から時間がたっているせいか
なかなか見つけられません(Amazonや楽天市場など)。

見つけられたとしても、相当な値段になっています;;
中古でもいいかなと思ったのですが、代引きできるものがありませんでした。

代引きできるものであまり高くない値段で購入できる通販場所を
知っていたら教えてください。

質問者:xx.
質問日時:2012-01-29 12:06:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ネットではなく店舗の方が確率あるのでは?大塚とかお茶の水に大...詳細

回答者:見当違いかな?
回答日時:2012-01-30 15:37:37

この回答の満足度 ★★★★★
通販ではないですが、ゲオやTSUTAYAなどにゎ行きました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 21:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ