Sooda!
 閲覧数:41
monsterです。どちらの予定を選ぶ ?

こんにちは。

では、問題 !

週末に友達から遊びに誘われました。
しかし、どこに出かけるかで意見が二つに分かれました。
その時あなたならどう答えますか ?

1.どちらも嫌だなぁ
2.どちらでもいい
3.はっきりとどちらか答える
4.みんなはどっち ?

今回のは意外なことを診断してるんですよね(笑)
さて何を選んでどんな結果になるやら・・・。

★ 教えて !
今日ちなみにみなさんのお住まいのとこは雪が降ってますか ?
また積もったままなのでしょうか ?
僕のとこはまだ冬だというのにあったかなんですよね。
ふところは、メチャ冷え冷えとしてますが(爆笑)
===補足===
こんばんは。

回答数も40超えましたので、ここで締め切らせていただきます。
どんな結果が出るのでしょうね、個人別のお礼をしてから
それから結果を貼りますので。

沢山回答いただいてありがとうございました。

また、寒さも厳しい時でもあります。
インフルエンザも流行っていますので、
くれぐれも体調管理をして気をつけてお過ごし下さいね ! !
みんなへのお礼
おはようございます。

今回は個別のお礼を後でします、先に結果を載せます。
今回は、浮気された時の反応がわかる でした(笑)
どんなのを選択して、どんな結果となっているのか個別で見てみたいと思います。
沢山回答ありがとうございました。

では、説明です。
ストレスを感じる事態に直面した時に、あなたがとる行動で、
浮気をされた時の反応がわかります。

1.どちらも嫌だなぁ
両方選ばず否定したあなたは、嫌なことがあっても相手には向かわず
落ち込んでしまう内省型。
心の中の嫉妬の火は中々消えず、反省して相手が戻ってきても、
結局冷めてしまっています。

2.どちらでもいい
いつまでもじっと待つ昭和の女タイプ(笑)
両方の意見をたてるような選択で、どちらとも答えないあなたは、
浮気されていても気づかないフリをして、相手が戻ってくるのをじっと待ちます。

3.はっきりとどちらか答える
ハッキリさせたい欧米価値観タイプ。
あなたは浮気の証拠を集めて本人に突きつけ、
どういうことかハッキリ決着をつけなければ、気持ちがおさまらないタイプです。

4.みんなはどっち ?
人騒がせタイプ。 ← (笑)
周りの人の意見を聞きたがるあなたは、浮気の疑いがあれば
友人に電話をかけまくり、メールを頻繁に送るなどの大騒ぎをし、
結局それが裏目で別れを告げられるタイプです。

質問者:monster-2
質問日時:2012-01-29 12:10:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2.どちらでもいい
これです。

愛知県西部在住ですが、こちらでは雪は全く降っていません。
今日は朝から快晴で、寒いです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 12:15:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、匿名希望さん。
すぐわかりました。
昭和の女性タイプなんですね、尽くして待つって感じなんでしょうか。
愛知は本当に冬寒かったですね、静岡にもいましたが、あっちは本当に良かったですよ、結構冬場でもダウンなんて着ませんでしたから。
しばらく寒いのであったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/40件中
3.はっきりとどちらか答える 降ってないです。 東京です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 21:11:09

この回答の満足度 ★★★★★
2.どちらでもいい どことどこかにもよりますが本当にどっちで...詳細

回答者:エルマシア
回答日時:2012-01-29 21:09:45

この回答の満足度 ★★★★★
2.どちらでもいい 雪はたまに降りますが、うっすら積もる程度...詳細

回答者:たか
回答日時:2012-01-29 20:30:06

この回答の満足度 ★★★★★
4.みんなはどっち?正直どのくらいの友達かによるところですが...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-01-29 20:22:40

この回答の満足度 ★★★★★
3.はっきりとどちらか答えるでも、どのみち行きたくない方に決...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 18:29:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ