Sooda!
 閲覧数:117
先ほどナンをつけてたべるインド料理のカレーを食べてきました。なかなか美味しかったです。
皆さんはご飯のカレーとナンをつけて食べるものとどちらが好みですか?
みんなへのお礼
回答有難うございます

質問者:とくめい
質問日時:2012-01-29 13:11:19
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
普段食べるのはご飯のカレーだけど、ナンも捨てがたい。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 13:27:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
インド人が経営してる料理屋さんだったので、特別美味しかったのかも、、
回答有難うございます

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
ご飯のカレー但し、インドカレーのような汁状の物は、ナンをつ...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-01-30 09:18:49

この回答の満足度 ★★★★★
ナンがあればナンにします。普段食べれないので。私も今日食べま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 00:50:37

この回答の満足度 ★★★★★
私は、サラサラ?スープ風?緩め?カレー派なので、(どちらか...詳細

回答者:美味しいよ
回答日時:2012-01-29 21:29:09

この回答の満足度 ★★★★★
ご飯です。どちらかと言えば。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 21:09:34

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも好きなんですがパン好きなのでナンかな!?詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-29 21:07:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ