Sooda!
 閲覧数:755
monsterです。クリスマスソング・冬の歌と言えばこれ以外にありませんか ?

こんにちは。

今回はいつものではありません(笑) ごめんなさい !

You Tubeで自分のチャンネルを持っているのですが
今探しているのが クリスマスソングと冬の歌なんです。

そして今知ってる曲として下記の曲があります。
★ これ以外でこんな曲があるよっていうのがあれば
教えていただけないでしょうか ?
童謡や演歌をのぞいてお願いしたいんです。

Winter Song の名曲といえば

山下達郎 クリスマス・イブ
B'Z いつかのメリークリスマス
杉山清貴 最後のHoly Night
ゆず しんしん
甲斐バンド 安奈
辛島美登里 サイレント・イブ
Dreams Come True 雪のクリスマス
桑田佳祐 白い恋人達
ケミストリー 恋する雪 愛する空
SPEED - White Love
ドリカム 雪のクリスマス
猫 雪
ふきのとう 白い冬
風 なごり雪
Juliet フユラブ
伊勢正三 北国列車

ジャクソンファイブ ママがサンタにキスをした
マライヤ・キャリー 恋人達のクリスマス
ワム ラスト・クリスマス
ジョン・レノン ハッピークリスマス
アダモ 雪が降る
===補足===
こんにちは。

回答下さった皆さまへ

予想以上にあることで、ただびっくりしています。
殆ど出尽くした感があります。
このあたりで締め切らせていただきますね。
沢山教えていただき助かりました。

なおまだ個々にお礼コメントをまだしていない回答には
改めてお礼をさせていただきます。
ありがとうございました。
みんなへのお礼
おはようございます。

回答いただいた皆様へ

今回自分でも色々と調べていたのですが、まだありそうな気もしました。
それでも今回の質問に皆さんより沢山教えていただきました。
自分のチャンネルに追加することが出来ました。
本当に感謝しています、ありがとうございました。
とても助かりました ! !

質問者:monster-2
質問日時:2012-01-29 14:28:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんにちは^^
私のPCに入っている曲をぺ〜っと見てみたらこんな感じでした。
既出を除いています。

BoAちゃん - 「メリクリ」
(中島美嘉さん)ソ・ジソプさん - 「雪の華」
倉木麻衣さん - 「Winter Bells」
柴田淳さん - 「雪の音」
柴咲コウさん - 「色恋粉雪」
JUJUさん - 「Wish for snow」
槙原敬之さん - 「雪に願いを」
浜崎あゆみさん - 「CAROLS」
長淵剛さん - 「ぼくだけのメリークリスマス」
ドリカム - 「サンタと天使が笑う夜」


☆洋楽☆
Britney Spears - 「My Only Wish」
The Beatles - 「Last Christmas」
Frank Sinatra - 「Let it Snow」
Kelly Clarkson - 「O Holy Night」
東方神起 Feat BoA - 「Oh Holy Night」
===補足===
もう一個追加☆
藤田麻衣子さん - 「この白い雪と」

回答者:きになる
回答日時:2012-01-29 16:21:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます、きになるさん。
いつもどうも。
こんなにあるんですね、いやぁ知らない曲だらけです。
ちょっと全曲聴いたら再度追加でお礼コメいれますね。
凄いなぁ(笑) 良く知ってますね ! ではまたのちほど^^;
こんばんは。
>BoAちゃん - 「メリクリ」
この曲実は今日知ったんですよね(笑) 情けない !
>(中島美嘉さん)ソ・ジソプさん - 「雪の華」
この曲を思い出せなくて、しっとりとしていい曲ですよね。
>柴田淳さん - 「雪の音」
僕はこの方はずっと男性だと思ってました(爆)
You Tubeの友達から教えてもらい、初めて女性だと知りました。
この曲いいですね〜実は初めてでした。
>柴咲コウさん - 「色恋粉雪」
これはアニメの主題歌なのでしょうか ? いい曲ですね〜
同じく今からの曲はすべて・・・初めてです(笑)
>JUJUさん - 「Wish for snow」
この曲はこれなんですか ? → JUJU 『sign』どうなんでしょう。
この探した曲も出たばかりですがいいですね。偶然知ることが出来ました。

槙原敬之さん - 「雪に願いを」
こういう曲もあったんですね(笑) さっぱりですよ。サビのとこは知ってましたよ。
浜崎あゆみさん - 「CAROLS」
これまた全く初めてです・・・情けない。この曲しっとりしていいですね〜
長淵剛さん - 「ぼくだけのメリークリスマス」
もうここまでくると情けないの極みで、恥ずかしいです。
ドリカム - 「サンタと天使が笑う夜」
へ〜ドリカムの曲でこんなのがあったんですね。
もうひとつの曲しか知りませんでした。
>Britney Spears - 「My Only Wish」
Britney Spears My Only Wish (This Year) - Christmas Song. + lyrics
これの再生回数はんぱねー(笑) 全く初めてですよ。
The Beatles - 「Last Christmas」
ワムがカバーしてたってことなんですか ? えっ ? わからんようになった。

>Frank Sinatra - 「Let it Snow」
>Kelly Clarkson - 「O Holy Night」
>東方神起 Feat BoA - 「Oh Holy Night」
ここまで来ると情けないです、全くしりません(泣)
>藤田麻衣子さん - 「この白い雪と」
この曲マジにいいですね〜色んないい曲をご存知なんですね。
感心してまいりました(笑)

全曲聴き終わりました、お陰様で沢山自分のチャンネルへ追加出来ました。
http://www.youtube.com/user/MySanbo?feature=mhee これですよ(笑)
いやぁ、知らない曲だらけでした。本当に感謝しています。
マジに詳しいですね〜You Tubeならお友達のご招待したいのに・・・。
沢山教えていただいて本当にありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
冬の歌といえば、kiroroの「冬のうた」ですね。ほかにスキ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 17:30:05

この回答の満足度 ★★★★★
わたしの好きなのは福原美穂さんの「love winter s...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 17:18:21

この回答の満足度 ★★★★★
大滝詠一: さらばシベリア鉄道、クリスマス音頭映画のサント...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-29 17:07:40

この回答の満足度 ★★★★★
今大ブレイクのゴールデンボンバー、「もうバンド...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-29 17:02:01

この回答の満足度 ★★★★★
B'Z いつかのメリークリスマス詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 16:56:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ