Sooda!
 閲覧数:738
TSUTAYAのTカードの発行についての質問です。
Tカードを発行したいのですがいまいちやり方がよく分かりません。
今、学生で生徒手帳と、保険証なら持っています。
発行の際に必ず必要なものは何ですか??
上記の2つはその必要なもののうちに入りますか??
又、入会金や年会費などはありますか??
Tカード発行に関する事を教えてください。

質問者:どしゃっち
質問日時:2012-01-29 15:46:33
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
あくまで僕の家の近くのTUTAYAでなので参考にしてください。僕の家の近くのツタヤでは顔写真付公の機関の出した身分証明書、例えば運転免許書とか住基カードなどがあれば即オッケーとか
それがない人でも顔写真のない身分証明書と公共料金の支払った領収書と2点あれば発行してくれるみたいな事は店員から教えてもらったけどあなたの住んでる所とやり方が違うといけないので近隣の店舗に聞くのが一番良いと思いますURL貼り付けておきます
http://www.tsutaya.co.jp/index.html

回答者:akio7860
回答日時:2012-01-29 18:02:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
保険証を持っていけば大丈夫でした☆
次回の来店時に公共の住所が載ったものを持っていけばいいみたいです。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
確か生徒手帳ではダメで、親と一緒に行って親の身分証明書で作...詳細

回答者:自分証明ってむずい
回答日時:2012-01-30 15:00:22

この回答の満足度 ★★★★★
入会金はいりません。身分説明書が必要です。詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-29 21:03:28

この回答の満足度 ★★★★★
生徒手帳じゃ意味ないです。免許証があれば一番簡単ですが…ht...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 17:51:29

この回答の満足度 ★★★★★
生徒手帳か保険証どちらか持って行ったらいいですよ!私も小学生...詳細

回答者:?A?
回答日時:2012-01-29 17:12:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ