Sooda!
 閲覧数:55
昨日、かなり久しぶりにTSUTAYAでDVDをレンタルしました。
一度見てみようと思っていた宇宙戦艦ヤマト(キムタク主演)を借りてみましたが、あまりのデキの悪さにがっかりしました。あの森雪は変?なぜスターシャが出てこない?
皆さん、見た結果期待ハズレだった映画、ありますか?
みんなへのお礼
皆さま、ご回答ありがとうございました。
次回のヤマト2199に期待します。

質問者:ガノン・ガイラー
質問日時:2012-01-29 17:53:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
最近のアニメのリメイクとか(例えばあしたのジョー)とか前評判で見なかったです
===補足===
おいしい役どころは全部ジャニーズでしょ。なんでここでキムタクとかなんでジョーが山P-なのって最近のリメイクものはそういう感があります
こないだもamazonで買った訳ではないですがレビューを書いたら炎上して最後は消されました

回答者:akio7860
回答日時:2012-01-29 18:06:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
> あしたのジョー

十分あり得ますね^^

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
アバターですね。騒ぐほどのことは無かったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 14:08:28

この回答の満足度 ★★★★★
エクソシストあんまり怖くなかった・・・。やっぱ日本人と欧米人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 07:20:01

この回答の満足度 ★★★★★
星を追う子ども って言うアニメの映画です。なんか ジブリ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-30 21:19:00

この回答の満足度 ★★★★★
宇宙戦争です。なんかチープって言うか、つまらなかったです。詳細

回答者:めい
回答日時:2012-01-30 15:34:22

この回答の満足度 ★★★★★
「タッチ」です。あの名作をなんであんなへったぴな演技で・・・...詳細

回答者:ちがうんだな〜
回答日時:2012-01-30 14:16:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ