Sooda!
 閲覧数:44
中1女子なのですが、いまだに好きな人ができません・・・。
小学校の時まえ好きだった人が6年生になってやっと私のことを好きと噂で聞きました。
でもそれは3学期だったため想いを伝える間もなくすぐに終わり中学校で別々になりました。
なんか複雑な気持ちです。
その人のことが気になって好きになれないんです。
いつまでも昔の恋を考えても叶わないとわかってますが、その人は好きな人が変わっていると思いますか?
あと、新しく恋をするにはどういうことをすればいいと思いますか?

質問者:恋ができない
質問日時:2012-01-29 17:54:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
小学生の時に好きだった人に好きとゆったほうがいいと思います。...詳細

回答者:じゅり
回答日時:2012-01-31 21:35:00

この回答の満足度 ★★★★★
新しく恋をする前に小学校の時に好きだった人に好き って言いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-30 21:11:17

この回答の満足度 ★★★★★
前の恋を、何もせず終えてしまったことで未練が残ってしまったん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 10:34:01

この回答の満足度 ★★★★★
自分がすることに悔いがないのなら、昔のことを考えない選択をし...詳細

回答者:まいめろ彩?
回答日時:2012-01-30 00:01:58

この回答の満足度 ★★★★★
わかります!まだ小6ですが、自分のことスキってうわさとか聞く...詳細

回答者:SAKI
回答日時:2012-01-29 22:48:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ