Sooda!
 閲覧数:2110
絶対に告白してもらえるおまじない知っている方いますか?
できるだけ短期間で効果のあるものがいいのですが・・・^^;

質問者:miku
質問日時:2012-01-29 21:02:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
人に頼らないで、ちゃんと自分で告白した方がいいですよ?
僕もそう言うので付き合えたけど、すぐわかれちゃいました。w
でも、「お前なんかと違う!!」っていう気持ちだったら教えてあげましょう!!
利き手の手のひらに、ピンクのペンで、好きな人のイニシャルを書いて、・・・
それに重ねるように、青のペンで自分のイニシャルを書いて、一日誰にもばれなかったら・・
告白されるかもしれません!! うまくいくといいですね!! でも、うまく行かなかったらすいません!!

回答者:玉子
回答日時:2012-01-29 21:29:01

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます。
やってみますね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
知ってる人はこの世にはいないと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 00:04:22

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ブゥードゥー教の一つ・・・あまりにもグロテスクですが、...詳細

回答者:アーヴィヂューラヌジョリヴァ
回答日時:2012-01-29 22:39:38

この回答の満足度 ★★☆☆☆
「笑顔」これにまさるおまじないはない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 22:27:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
確かに、おまじないに頼るのは良くないです私も人のことは言えま...詳細

回答者:真夏
回答日時:2012-01-29 22:00:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ