Sooda!
 閲覧数:236
バレンタインに、
好きな人にチョコを渡すつもりなのですが、

なかなか勇気が出ません。

今は覚悟はできていますが
直前で怖くなってしまったら・・

もしそうなったとき
直前で思い出して勇気が出る
度胸が出そうな言葉ってありませんか?


何でもいいです お願いします。
===補足===
また、
14日より前に渡すのは駄目でしょうか・?
チャンスがあればあるときに渡したいです。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-29 22:43:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
だめではないですけど、やっぱり当日が一番ですよー^^恥ずかし...詳細

回答者:えりな
回答日時:2012-01-31 18:12:53

この回答の満足度 未設定
やらない後悔より やった後悔わたしは告白前日ずっとこの言葉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 00:13:36

この回答の満足度 未設定
ここで渡せなかったら私は一生後悔する青春は今しかない恋は勝ち...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-30 20:53:04

この回答の満足度 未設定
私もがんばります!!私なら「渡せるのは今しかない。」って言い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 17:02:24

この回答の満足度 未設定
「渡せるだけでいい!」って自分に言い聞かせましょう。直前の事...詳細

回答者:チョコガンバレー
回答日時:2012-01-30 14:05:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ