Sooda!
 閲覧数:371
劇で不良の男子高校生役をやることになりました。制服は準備できたのですが、ベルトや靴、靴下はどのようなものがいいですか?また、制服の着こなし方や、髪型についても教えてください。
===補足===
ちなみに制服はブレザーです。

質問者:大紀
質問日時:2012-01-29 22:50:59
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
不良ならやっぱチャラくて、男の子バージョンの盛りヘアーじ...詳細

回答者:アリスちゃん
回答日時:2012-02-01 20:58:14

この回答の満足度 ★★★★☆
髪はブォーンって立てる。靴下は赤。靴はものすごい尖ってるや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 18:50:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
靴はテンバーランド 靴下は赤 ベルトは銀か金 がお勧め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 10:21:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
ベルトはバックルがゴッツイのが付いてる物で靴は先がとが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-30 20:50:34

この回答の満足度 ★★☆☆☆
コンバースの靴がいいかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 08:37:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ