Sooda!
 閲覧数:79
ボカロの曲で「桜ノ雨」や「君の手、僕の手」のように合唱に向いている曲でおすすめのものは何ですか?

質問者:♪♪
質問日時:2012-01-29 22:54:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
*バイバイ
*きっとこの場所で
*桜舞う 今

なんかどうでしょう(´・ω・`)
実際自分が聞いてみて「これはっ!」 って思った曲です。

個人的には きっとこの場所で が一番心に響きました(´∀`*)/

聞いてみてください。

回答者:美兎
回答日時:2012-01-30 12:21:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
聴きましたが、きっとこの場所ではいい歌ですね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
君の手僕の手言おうと思いましたが出てますねwうーん。やっぱり...詳細

回答者:ぴーち
回答日時:2012-01-30 16:06:06

この回答の満足度 ★★★★★
ロミオとシンデレラ とか詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 08:39:23

この回答の満足度 ★★★★★
GUMIの「十面相」なんてどぅでしょうか?パっと思いついた...詳細

回答者:miki
回答日時:2012-01-29 23:05:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ