Sooda!
 閲覧数:189
中2の女子です

私は14歳で身長が148cmと背が低いです
友達にからは
そのままの方がいい
と言われたんですけど
実際背が低いとお子様扱いされて嫌です

毎朝・給食で牛乳もちゃんと飲んでいて
おやつもにぼしと
色々と頑張ってるのに
半年で1ミリものびてませんでした

身長を伸ばすには
どんなことをしたらいいでしょうか?

質問者:ぺんぎん
質問日時:2012-01-29 23:29:42
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
運動も入れていかないと効果薄いですよ。詳細

回答者:ラッキー
回答日時:2012-02-05 21:28:37

この回答の満足度 未設定
牛乳の飲みすぎは逆に背を伸ばさないですよ。お肉を食べましょう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-30 20:42:59

この回答の満足度 未設定
10時までには、寝るといいそうですあと、これは本当か分かりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 20:32:24

この回答の満足度 未設定
アメリカ産のお肉が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 16:58:02

この回答の満足度 未設定
スポーツでもされて、健康に過ごすのが一番です。詳細

回答者:シソがいいよ
回答日時:2012-01-30 14:01:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ