Sooda!
 閲覧数:50
私は今年70才になりますが、今終身保険に入ろうかと考えていますが この年になって今頃、おかしいでしょうか?
みんなへのお礼
早速のご返答有り難うございました 今までお世話になった 配偶者、子供に追加保険を 考えましたが 今からでは大変無理のようです 皆様方回答者様には、敏速丁寧なご回答有り難うございました 今後とも宜しくお願いいたします。

質問者:Sazanami
質問日時:2012-01-29 23:34:36
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
もうたいへんてすよその年齢から保険は。月10万/1000万はかかるんじゃないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 10:00:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
おかしくはないでしょう。保険屋さんからしてみれば大歓迎です。...詳細

回答者:配偶者のためですか
回答日時:2012-01-30 13:59:04

この回答の満足度 未設定
おかしいことではありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 08:32:51

この回答の満足度 未設定
と言うことは今69歳ですよね。入るのなら、今がチャンスで、7...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 01:27:33

この回答の満足度 ★★★★★
すごくお金かかると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 23:36:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ