Sooda!
 閲覧数:76
ドコモの携帯電話を加入・所持されている方に質問です。
私は最近、スーパー等でソフトバンクのアイフォーン4Sやauをよく薦められるのですが、販売員達は皆、ドコモは10年以上持っていてもそんなに得しないですよとか言われます。
===補足===
皆さんがドコモを持ち続ける理由は何ですか?

ドコモはこう言うところがよそよりスゴイという所を教えて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-29 23:59:44
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
ドコモに変えてから11年半になりますね。(その前ツーカーを2年ほど)
惰性で持ち続けているのもありますが電波の繋がり状況ですね。
あとはプレミアムクラブというポイントとかのサービスで。

ポイントでもらえるもののサービスがauやsoftbankはいいのありませんね。
ちょっと調べてみましたが。

べつにiPhoneを持つのならauやsoftbankでいいと思います。
料金体系もそんなに変わらないのでこれから新規で契約をしようとする人は
どこでもいいと思いますよ。電波とかの入り具合を気にしなければ。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 17:45:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
家族割があり親(高齢)にも持たせているからです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 19:08:43

この回答の満足度 ★★★★★
私も10年近くになりますが・・家族全員でDocomoですので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 10:09:17

この回答の満足度 ★★★★★
理由? メアドを換えるのが面倒だから。アイフォンにした後 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-30 20:45:05

この回答の満足度 ★★★★★
来月で13年目に突入します。完全に惰性で使っているのですが、...詳細

回答者:?
回答日時:2012-01-30 14:47:56

この回答の満足度 ★★★★★
家族割が継続できるので使っています。換えるとなると家族みんな...詳細

回答者:7人家族
回答日時:2012-01-30 13:51:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ