Sooda!
 閲覧数:294
アメーバピグで、よくベットの上やソファーの上にぬいぐるみを乗せたりしているのを見かけるのですが、あれは重ねられるやつは決まっているのですか?

自分で乗せたいものをやってみましたが、できません;

方法があったら教えてくださいm(_ _)m
みんなへのお礼
皆さんどうもありがとうございました!
同じ回答だったので、一番最初に回答してくださった方にベストを差し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

質問者:あいる
質問日時:2012-01-30 00:20:02
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
まず四角いブロックをだして
その上にぬいぐるみをおいて
そうしたら十字キーで家具を動かし
ソファーと重ねる

回答者:あ
回答日時:2012-01-30 07:25:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
キューブの方法ですね^0^詳細

回答者:^0^
回答日時:2012-01-30 20:19:08

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん浮いていると思います矢印キーで動かしてみるとできますよ詳細

回答者:涼
回答日時:2012-01-30 18:37:27

この回答の満足度 ★★★★★
これのやり方ゎキューブでやってますねキューブを上へ上へと...詳細

回答者:亜矢理
回答日時:2012-01-30 18:05:14

この回答の満足度 ★★★★★
あれは多分浮いてると思います。直接乗せてるわけではないです。...詳細

回答者:怪盗アンプルール
回答日時:2012-01-30 16:51:18

この回答の満足度 ★★★★★
重ねて乗せることが出来るアイテムはきまっています。但し、重ね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-30 15:54:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ