Sooda!
 閲覧数:1089
聖教新聞とか言う宗教の新聞がしつこい…
家は頼んでもないし宗教もやってない

なのに何故か最近ポストに入っている
隣の家が宗教をやってて
その人が入れてるのでは?という話になった

ポストに入れないでと張り紙をしたが
やはりはいっていたらしく
親が猛烈に怒ってますw

訴えるとか色々うるさい

まるで気違いのように怒っててね^^;

要するに聞きたいことは
あれって契約してなくても来るの?
凄いしつこい
そしてウザイ
みんなへのお礼
皆ありがとうございました
ポストに「聖教新聞お断り」という張り紙を貼る事になりましたw
母親が全部考えた事なので
何かあっても((;゚Д゚)オレシラナイみたいな感じにしてやるぜぇー…はぁ…

質問者:(´・ω・`)
質問日時:2012-01-30 07:20:41
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
軽い勧誘みたいな感じで来るんですよね。本当にうざく思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 23:50:58

この回答の満足度 ★★★★★
実は私のところにも気ます。親切に聞いてしまうとずっと来るので...詳細

回答者:ばれんたいん
回答日時:2012-02-05 21:48:30

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとにそういうのってしつこいですよね。詳細

回答者:ラッキー
回答日時:2012-02-05 21:39:08

この回答の満足度 ★★★★★
ノルマがあるから、当たり次第、入れまくる。ほとんど迷惑なこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 11:29:13

この回答の満足度 ★★★★★
関係者がノルマを果たすために、配っているのでしょう。事務局に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 11:19:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ