Sooda!
 閲覧数:173
頭皮に関する相談です。

この時期、毎日洗髪をしてても、かならずフケが出ます。。。

シャンプーやコンディショナーもしっかり洗い流すようにしていますが、これってやっぱり頭皮が乾燥しているのでしょうか。。。

この状態になったときに黒目の服が着れないのがちょっと。。。

何かアドバイスがあれば下さい!
みんなへのお礼
皆さんの回答を試しつつ、いちど頭皮診断にいってみようかと思います。

たくさんのアドバイス、有り難うございました!

質問者:shinjin2go
質問日時:2012-01-30 10:00:49
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
頭皮ケアができるサロンで相談されてみてはいかがでしょうか。
頭皮状態がどのようになってるか正確にわからないと対処ができないと思うので・・・。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-30 13:33:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
わたしもそうでした。微香性のトニック系を塗れば解決します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 14:38:51

この回答の満足度 ★★★★★
ゴシゴシするのはかえって逆効果です。指の腹を使って頭皮を...詳細

回答者:頭皮がんばれー
回答日時:2012-01-31 14:12:16

この回答の満足度 ★★★★★
この時期空気が乾燥しているのでフケが大量に出ます。会社にいる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-30 20:22:26

この回答の満足度 ★★★★★
抗真菌剤入りのシャンプーを使ってみては?持田製薬から出てい...詳細

回答者:政宗
回答日時:2012-01-30 16:41:24

この回答の満足度 ★★★★★
頭皮が乾燥しているからです。皮膚科で塗り薬をもらっています。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 15:53:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ