Sooda!
 閲覧数:95
「 」を知らないとバカをみる。

このカッコの中に皆さんの思いつくことを入れてください。
正解を知りたいのでありません。体験とかからお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-30 14:33:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「情報」を知らないとバカをみる。
今まで情報がなくてどれだけ無理無駄をしてきたことやら。
ネット時代になって助かりました。

回答者:徳栄
回答日時:2012-01-30 15:18:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
簡単な漢字・九九 は知らないとおばか芸人と同じだよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 21:07:54

この回答の満足度 ★★★★★
「自分の力量」ですね。力量以上のことをやろうとすると潰れちゃ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 19:05:06

この回答の満足度 ★★★★★
常識…かな?まぁ、2が考えることなので当たってないと思いま...詳細

回答者:★MANA★
回答日時:2012-02-03 16:33:44

この回答の満足度 ★★★★★
常識、己ですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 19:54:04

この回答の満足度 ★★★★★
「世間の常識」ですね。知らないと、大恥をかきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 11:30:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ