Sooda!
 閲覧数:360
30代男性にアンケートです

38歳男性ですが。この年になると物欲がなくなってきて、全然自分のものを買わなくなったんですが、最近自分のもので買い物したのはスキーのゴーグル(約8000円)くらいで、本などを除くと服など自分のための買い物を2年近くしていないことに気が付きました。

そこで30代男性にお聞きしたいのですが、自分にどのくらいお金かけてますか?
===補足===
参考までに既婚か独身かを教えていただけるとありがたいです。
みんなへのお礼
皆様ご回答ありがとうございました。 大変参考にになりました

質問者:髪も自分で切る始末
質問日時:2012-01-30 14:42:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自分もここ2年で靴1足2400円です。
趣味もないし、家で仕事してるし、もらい物も多いので(妻の実家から)。
33です。田舎暮らしなので充分です。

回答者:長靴がメイン
回答日時:2012-01-30 14:50:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
自宅で仕事だとスーツなども買う必要な無いので、余計にお金がかからないかもしれませんね。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
これといってお金をかけていません。寒い日が続くので、暖かい部...詳細

回答者:トミー
回答日時:2012-02-01 07:46:44

この回答の満足度 ★★★★★
既婚です。飲みに行けば万は飛んでしまいますね。後輩ならなおさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 14:35:42

この回答の満足度 ★★★★★
37歳の既婚男性です。自分のための物、ほとんど買わないです。...詳細

回答者:ノント
回答日時:2012-01-31 05:31:06

この回答の満足度 ★★★★★
服はいいものを買って長く着るので私も冬服は何年も買ってないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 00:04:30

この回答の満足度 ★★★★★
平均すると毎月5000円くらいですかね。独身です。詳細

回答者:ペニー
回答日時:2012-01-30 22:25:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ