Sooda!
 閲覧数:45
最近、ものすごーく腹がたったことを20文字以上で記載してください。

質問者:むかつくよね
質問日時:2012-01-30 15:43:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
無職の夫に、ポイントサイトを使っていることを馬鹿にされたとき。
1円も稼いでいない人に、とやかく言われたくない。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 02:39:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そのまま言い返す
お金がないから1円でもと思ってポイントを稼いでいるんだ!と
かわいそうなのでベストにします・・・・

こういうサイトって0.・・・・というものすごく効率悪いですよね
ちりも積もればというレベルですが、それがたまった時うれしいですよね
自分はたまに来て質問する程度ですが^^;

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
試合での自分の出来です。あぁ…むしゃくしゃする!詳細

回答者:ペニー
回答日時:2012-01-30 22:23:57

この回答の満足度 ★★★★☆
馬鹿な上司の横柄な態度です。完全にパワハラ状態です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 22:06:22

この回答の満足度 ★★★★★
自転車点滅させてるばか詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 21:58:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
文句ばかり言う顧客がいます。こちらに落ち度がないのに文句をつ...詳細

回答者:のんのん
回答日時:2012-01-30 21:06:00

この回答の満足度 ★★★★☆
会社のエアコンが壊れた、それに加えて大家さんがうちの会社持ち...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-30 20:27:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ