Sooda!
 閲覧数:315
自分の年齢の「数値」万円の月給をもらうのは少ないほうでしょうか。税金、保険、年金など引かれる前でです。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-30 18:12:50
カテゴリ:マネー>家計・貯金>預貯金

ベスト回答
多いと思います。ウチは夫が週6日以上、1日14時間働いて「年齢」万円引く10万円だし、私は「年齢の10分の1」万円です。二人とも個人事業主の零細企業勤務で…ホント、40歳過ぎてるから転職するたびに給料が下がる。今ではパートにやっとこさ、ありついている。

回答者:パートさん
回答日時:2012-01-30 20:42:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
私は40代手前なので、それほどもらえてません。手取りになると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 16:10:23

この回答の満足度 ★★★★★
多いほうだとと思います。 自分の年齢ぐらいもらえるとうれしい...詳細

回答者:ばれんたいん
回答日時:2012-02-06 14:25:46

この回答の満足度 ★★★★★
今の不景気な世の中では悪くないと思います。40代半ばにもなれ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-06 03:15:29

この回答の満足度 ★★★★★
多い方ではないですかね。大企業の社員レベルならありえるでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 02:07:02

この回答の満足度 ★★★★★
月給だったら多いくらいだと思います。残業しないとその金額にな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-06 00:02:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ