Sooda!
 閲覧数:154
韓国産のビールで有名な物はどんなメーカーのがありますか?
来月韓国へ旅行します。
ビール好きの友達にお土産にビール(缶350ml)を考えていますが、韓国で有名なビールてなにがありますか?
私の韓国人の友人はみんなキリンとか日本のビールばかり飲んでいます。
もしかして韓国にビールは存在しないのでしょうか?

質問者:pijiu
質問日時:2012-01-30 19:28:59
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>食べ物・飲食店


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
OBですね。飲みやすいですよ。私は地元のビールを飲むのも旅...詳細

回答者:良い旅を!
回答日時:2012-02-03 16:08:06

この回答の満足度 未設定
hiteとOBが有名だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 02:27:53

この回答の満足度 未設定
ハイト です。飲みやすいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-30 19:37:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ